人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ボウボウパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

**GooGoo Bowsより**
ちょっぴり忙しくしすぎていまして、オーダー、数日づつ遅れていますが、出来るだけ早く仕上げます。ごめんなさい♡


お友達の家でボウボウパーティーを開きました。ここ2週間ほどこの為にものすごく忙しかったのですが、やっと終わってほっとして、そして今度はためてしまったオーダーを。沢山ママ達と小さなお客さんが来ました。そしてやっと終わって勢いづいて、今日は自分用にブーツを2足買いました。一生懸命やったからご褒美だと思って、ちょっとだけ贅沢しました。たまには良いでしょう!

ボウボウと、そしてお友達の作るシャツ。名前を入れたり、イベントに合わせたオーダーメイドの可愛らしい作品。プレゼントにぐれちゃんも1つ貰いました。

ボウボウパーティー。_f0209395_13483966.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_13485579.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_13491090.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_13492634.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_1349401.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_13495372.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_1350782.jpg

ボウボウパーティー。_f0209395_13502143.jpg


あまりにも可愛すぎたこの小さなお客さん。しゃがんでずっとお買い物してくれました。

ボウボウパーティー。_f0209395_13521259.jpg

by graciesmama | 2010-10-15 13:52 | GooGoo Bowsおリボン。