人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

続・ピニャータと秘密の工作。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ピニャータがだんだんそれらしく(?)なってきました。ただの丸、だったら風船で型が取れるので楽ちんだっただろうなのですが、あの子のリクエストに素直に答えてしまったため、ちょっと四苦八苦でぶさカワイイ感じのミニーちゃんの頭です。耳の大きさは違うし。でもはっきりと手作りだ! って分かるので、またそれも良いかなと続行。やっぱりかっちんかっちんで全く割れる気配がないのが心配ですが、最後には誰か大人に登場してもらい、割ってもらえるかな。ここからティシューペーパーで飾って、最後にリボンを付けて終了予定。家中で工作をしているので、おっさんがため息をついています。片付けたとは思っても結構色々落ちていたり、糊が付いてしまっていたりです。

続・ピニャータと秘密の工作。_f0209395_282242.jpg


秘密の工作が、予想以上に可愛かった件。黒のグリッター、すっごく可愛く切り抜きを変身させてくれました。

続・ピニャータと秘密の工作。_f0209395_294748.jpg

続・ピニャータと秘密の工作。_f0209395_2101185.jpg

続・ピニャータと秘密の工作。_f0209395_2102861.jpg

続・ピニャータと秘密の工作。_f0209395_2104881.jpg

by graciesmama | 2010-11-12 02:11 | 3歳のお誕生日会プロジェクト。