オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

今時の子供。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

時代は変わったと思った今夜。今時の子供は恵まれているなあ、と。親戚のおじさんが出張で来ているので一緒に夕飯へ。行った先は”今時”なレストランバー。格好良い大人達の中で、低脂肪牛乳と高級チーズをつまみながら(笑)一人ハイテクなタッチパネルのコンピューターでスペルゲーム。自分が子供のときには低脂肪乳なんてあったのか?? ばばちゃんとスカイプで会話を楽しみ、多分電話機と言う物をおもちゃ以外では見たことがないかも。家には電話がないから、これからも携帯電話しか見る機会がないのではないか、と思う。すごいな今の子供!

f0209395_14205255.jpg

f0209395_1421124.jpg

f0209395_14213626.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-11-13 14:21 | ぐれちゃん2歳11ヶ月。