人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ええ、また行ってきました。しかも今日は6時半に起きて8時開園に間に合うように! だけどやっぱり着いたのは8時ちょっと過ぎ。ちびすけくんは5時半に起きたとかで、もう着いていた! だけど早起きな分だけ落ちるのも早くてお昼前には眠気に襲われ。行ってから気づきましたが、連休の最後の日でいつもの空いている日曜日、ではなくってかなりの人でした。そしてまた暑かった!

ディズニーランド。_f0209395_1410156.jpg


3歳児を2人連れては本当に大変。じっとしていることなんか全くないし、並ぶのも結構な苦労。至る所に上る(なぜ上りたいんだろう。。。)ちょっかいを出す(うちの子)すすんでも進まない。そして抱っこ抱っこ。2歳もすごいと思ったけれど、3歳もすごそうだ!

ディズニーランド。_f0209395_14131112.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14132713.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14134517.jpg

ディズニーランド。_f0209395_1414653.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14142210.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14143733.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14145776.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14151274.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14153797.jpg

ディズニーランド。_f0209395_14155342.jpg

ディズニーランド。_f0209395_1416631.jpg

by graciesmama | 2010-11-15 14:16 | テーマパーク。