人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

サンタに飛ばそう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

幼稚園の終わった放課後(って言うのか。。。分かりませんが。。。)。お友達の家で楽しい集まり。お友達の妹の1歳と、そしてホリデイシーズンに入ってしまい、旅行に出たりで中々会えなくなってしまうので少し早めのクリスマスの会。この前ハロウィーンが終わったと思ったらばもうすぐサンクスギビングにクリスマス。そしてお正月。真ん中にお誕生日会。休む暇がないです。

サンタに飛ばそう!_f0209395_841278.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_842498.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_843649.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8432236.jpg


サンタさんにお手紙! ぐれちゃんはクリスマス、何が欲しい? の質問には、「ねんど!」。とっても良いリクエストです。そしてベイビーも欲しいというので、親子からのお願いはベイビー! 

サンタに飛ばそう!_f0209395_8454767.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_846371.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8462037.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_846372.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8465192.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_847411.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8471824.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8473374.jpg



お手紙を風船で飛ばして家の中に入ったら。。。サンタさんから早めのプレゼントが届いていた!
みんなでプレゼント開けて、ケーキを食べて。今年はどんなクリスマスになるでしょうか。今日はクリスマスの写真を撮ってきました。2歳はよく偶然の写真が撮れましたが、3歳は嫌だ、とおどけたりふざけたりであまり良い写真は撮れませんでした。。。

サンタに飛ばそう!_f0209395_8501932.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8503718.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_850523.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8512622.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_8514363.jpg

サンタに飛ばそう!_f0209395_852942.jpg

by graciesmama | 2010-11-21 08:52 | ぐれちゃん2歳11ヶ月。