オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おかしすぎる!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

【アップデート】
記事、消されたみたいですが。。。やっぱり息子さんが他人の家の子だ〜!



え〜っと。なんて説明したら良いのか。。。

f0209395_14382065.jpg


ぐれちゃん、だれかの家の次女らしい!

この方。ちなみにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるようです。お兄ちゃんしか出てきませんが、それもとあるブログのお坊ちゃま! なんかちょっと呆れ過ぎて、そして笑えてきた! ぐれちゃんはスイミングに行っていたらしいし、お友達のお誕生日会は、本当はお兄ちゃんの友達のお誕生日会について行ってしまっただけらしい。ストーリーが全て架空のものだと思えたらななだかもっとおかしくなってきて、そしてなんとなく見てたら今日のです、とかが韓国の子供服サイトとかからの写真だったりで、この写真見たことある、的な。ちなみにぐれちゃんの名前はハートちゃんだそうです。あっ。それと絶対にUGGじゃないのに、UGG買いました!って写真とか。もっとリサーチしようよ!

こういうのはどうしたら良いんですかね? 写真かこうするべきですね。
[PR]
by graciesmama | 2010-11-23 11:52 | 母。