人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

完・みにちゃんピニャ〜タ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日はサンクスギビングですが、ぐれちゃん調子がまだ良くないので、やっぱり家に。。。朝から工作。ピニャータが完成! 吊るしてあげたら大喜びで”Thank you Mommy for my Pinata~!"って抱きつかれました。こっちのほうが嬉しいよ! でもやっぱり多分。。。絶対に割れなそうです。すっごく頑丈。大人でも割れないかも、なんておっさんコメント。当初の予定よりかなり大きくなってしまいました。色々付けてたら膨れていってしまった、ようです。

完・みにちゃんピニャ〜タ。_f0209395_517214.jpg

完・みにちゃんピニャ〜タ。_f0209395_5175094.jpg

完・みにちゃんピニャ〜タ。_f0209395_518663.jpg

完・みにちゃんピニャ〜タ。_f0209395_5182226.jpg

by graciesmama | 2010-11-26 05:18 | 3歳のお誕生日会プロジェクト。