オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お誕生日会前夜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

随分と前から用意していたけれど、色々ちょこちょこ作っていた物が一緒になって形になるとなんだか嬉しくなります。思ったように出来なかったり、想像以上に可愛かったり。今日は不思議とここ2、3日の忙しない動悸が消えて、やらなくてはいけないこと、スムーズにそして全部終わらせました。自分に自分で感心。トンカツ、35枚揚げました。流石に手が痛い。腱鞘炎が治っているわけではないので、あまり一回にずっと手を使うとやっぱり痛くなってしまいます。それでも明日は来てしまうので、続行。今日は早めに寝て、明日は早〜く起床予定。そしてサンドイッチ作り。今日お友達と単純計算したら。。。パンが24斤で1斤から20切れサンドイッチが出来るので、全部で480切れ。なんだそりゃ! と思いながら、もう寝ることにします。

f0209395_1554531.jpg

f0209395_1555997.jpg

f0209395_15552516.jpg

f0209395_15553731.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-12-04 15:55 | 3歳のお誕生日会プロジェクト。