人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お誕生日会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

なんだかやっと終わって、ほっとして、そして腰が抜けたようにふらふらで家に帰った昨日。みんなですぐにベッドに入り、起きたのが夜の8時。簡単にご飯を食べてから、プレゼントを一つ一つ開けました。大興奮ったらば、もう。欲しがっていた自転車やテント。そしてもう一つの大きなベッド用テント。お人形にパズルにゲームにおままごと。お洋服やエプロン。どれもぐれちゃんに、と選んでくれたのでしょうか。ピンク、とかお洋服の着せ替え、とか。親に合わせてくれたのかな?(笑)

1年目は何をどうして良いのか分からずアタフタ。2年目は楽しかった所に変な親戚が乱入して泣かされて終了(今でも考えると気分が悪くなる。。。笑)、3年目は? いろいろやりすぎて、また忙しくてゆっくり出来ずにあっという間に終了。だから来年はもうやらない! お兄さんとかお姉さんが仕切ってくれる所にお願いしようかな、なんて思いました。まあ、あと1年でまたやる気が出る可能性もあり! (笑)ぐれちゃんが楽しんでくれたのがなにより。寝る間も惜しんで作った物や、お土産ボックスを喜んでもらって帰っていく子供達を見るだけで幸せ。何より今年は変な人が乱入して来なくて良かった! 本当のお誕生日は10日なので、またディズニーランドへでも連れて行ってあげようと思っています。
お誕生日会。_f0209395_826288.jpg

お誕生日会。_f0209395_8264879.jpg

お誕生日会。_f0209395_827531.jpg

お誕生日会。_f0209395_8272053.jpg

お誕生日会。_f0209395_8274992.jpg

お誕生日会。_f0209395_828591.jpg

お誕生日会。_f0209395_828171.jpg

お誕生日会。_f0209395_8283376.jpg

お誕生日会。_f0209395_8285542.jpg

お誕生日会。_f0209395_829885.jpg

お誕生日会。_f0209395_8292236.jpg

お誕生日会。_f0209395_8293838.jpg

お誕生日会。_f0209395_830025.jpg


あのピニャ〜タ! 割れたって言うか、なんて言うか。。。壊れた? 棒で割れたのか重すぎて壊れたか、分からない! でも真ん中でぱかっと亀裂が入ったようです。なのでおっさんが’逆さにしてお菓子をぶちまけました。目標は達成、かな??

お誕生日会。_f0209395_832898.jpg

お誕生日会。_f0209395_8322624.jpg

お誕生日会。_f0209395_8324237.jpg

お誕生日会。_f0209395_8325736.jpg


秘密の工作はバナーになりました! 写真撮るのを忘れたけれど、ご飯の机になが〜くお誕生日おめでとう、のバナー。顔を入れたり、両端はミニーちゃんの顔でした。

お誕生日会。_f0209395_8341659.jpg



今年も無事終了♡
by graciesmama | 2010-12-06 08:34 | 3歳のお誕生日会プロジェクト。