人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ナベ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

自分では今まで作ったことがない鍋。あまり食べたことのない鍋。おいしくないんだろうなあ、と決めつけていた鍋。結構っていうか、かなりおいしかった! でも食べたことがないから疑問が沢山。ボールに分けてから上に何かかけるのか? ボールにポン酢とかを入れてそこに素麺風に入れて食べる? ボールに残った汁は飲んで良いの? とか。ぐれちゃんはポン酢を飲んでいたので、さすがにそれは止めたんですが、どうすれば良いのか、分からない食べ物です。お鍋買って来ようかな。汁物、スープ、汁っぽい食べ物が好きでないおっさんがいるので、家ではぐれちゃんと2人っきりで鍋です。

ナベ。_f0209395_5503310.jpg

ナベ。_f0209395_5505349.jpg

ナベ。_f0209395_5511088.jpg

ナベ。_f0209395_5512548.jpg

ナベ。_f0209395_5514163.jpg

by graciesmama | 2010-12-21 05:51 | ぐれちゃん満3歳!