人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

サンタさんへ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

1つだけ自分の欲しい物、あります。自分のカメラ用のちょっとグレードアップな75−300mmのテレフォトレンズ!調べた限りではこれが一番自分の今の能力と用途に合っていて、そして値段的にもずばり新しいレンズを体験するのに良い! ので、おっさんにリクエストを送っておきました。が、彼のことなのでクリスマスには届いていないと思います。多分。。。ツリーの下に、ごめんね、オーダーしてあります、とかの紙が置いてあると思います。ちょっと欲を言えば、でっかいぶお〜んってな感じのレンズも欲しい。けれどまさか持って歩けそうにないので、いりません。これだけいいです。
サンタさんへ。_f0209395_1745527.jpg

by graciesmama | 2010-12-21 17:45 | 母。