人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんのiMac。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





まだ大晦日の午後です。無事に腱鞘炎の手術も終わって少しづつ手も動かせるようになっています。抜糸は来週。まだほぼ左手だけの生活。左手がこんなに使えるんだとも初めて知ったけれど、同時に両手のあるありがたみも。27日から外に出ていません。病院に包帯を取り替えに行ったのみ。おっさんがご飯の支度をしたりその他の家事も。ぐれちゃんのお風呂も着替えも全て。いつも文句ばかり言っているけど、ごめん、だそうです。やってみると主婦もとても重労働だね、って。

ぐれちゃん、iMac貰いました。3歳で! マウスを使うのも結構上手で驚きます。ゲームをやるのだけど、あまりにもはまり過ぎて、きのうは”もうずっと寝るのやだ”。早々に朝には机もiMacも消えていました。もう少し時間が守れるようになったらまた出してあげます。

ぐれちゃんのiMac。_f0209395_744964.jpg

ぐれちゃんのiMac。_f0209395_75744.jpg

ぐれちゃんのiMac。_f0209395_753359.jpg

by graciesmama | 2011-01-01 07:07 | ぐれちゃん満3歳!