オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

病院。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

クリスマス前からの咳。薬を貰って飲んでいたけれど、一向に良くならないのでまた病院へ。鼻の炎症からから全て来ているらしくて、そのお陰で目の下、まぶたが赤く腫れぼったく。痛くもかゆくもないようだけれど、かさかさもしているので、貰った保湿クリームを。寒いときに出るからちょっぴりあるアトピーのせいかも、と思っていたら、鼻、だそうです。だから今日からは抗生物質。どピンクの好きそうな薬。やっぱり好きなようです。明日から幼稚園。うつる物じゃないので、行っても問題無し、だそうです(すっごく安心。。。笑)。

f0209395_14261079.jpg

f0209395_14263267.jpg

f0209395_14264436.jpg

f0209395_14265834.jpg

f0209395_14271112.jpg

f0209395_14272440.jpg


髪の毛がすごく伸びました。前髪作りたくて葛藤中。切っちゃおうか! 七五三の着物まで待とうか?

f0209395_14283491.jpg


帰って来て今日も寒くて外へは行かず。何しているかと思ったら、洗濯カゴに犬。エプロンが敷き布団で靴下が掛け布団。入っていた洗濯物が全て無造作に投げ出された後。そして綺麗にたたんだ直後。寝てるから静かに、って言われても。。。

f0209395_14303167.jpg

f0209395_1430447.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-01-05 14:31 | ぐれちゃん満3歳!