オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ミニーちゃんEars♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

バレンタインボウボウのオーダー締め切りは1月20日です。又なくなり次第終了です。次回の限定ボウボウはイースター! バレンタイン後に載せます♡

お誕生日会以来大好評でお友達に何個作ったでしょうか。。。ミニーちゃんEarsです! ディズニーランドで売っているに納得いかずに、作ってみました。2つ結びの根元に付けると一瞬にしてミニーちゃんになれます。ディズニーランドの耳ヘッドバンド、何回落ちちゃって付け直しましたか(笑)?? ミニーちゃんEars、走っても、転んでも取れません!

お問い合わせ/オーダーはこちらまで:
googoobows@gmail.com




サイズ:
ベイビー用(ヘッドバンドに装着可能) 直径6cm 2個セット
子供用 直径8cm 2個セット
ママ用(♡) 直径10cm 2個セット

リボンの色、柄が選べます。


子供/ママ用
f0209395_14581183.jpg

f0209395_1458435.jpg


ベイビー用
f0209395_1459513.jpg


ベイビー用ヘッドバンド使用↓ Aちゃんに付けてもらいました。
f0209395_150298.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-01-08 15:01 | GooGoo Bowsおリボン。