オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ちょこっと公園。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

バレンタインボウボウのオーダー締め切りは1月20日です。又なくなり次第終了です。次回の限定ボウボウはイースター! バレンタイン後に載せます♡

お友達とお昼を食べにまたあそこへ。この前は串カツが消えてしまった。。。と書きましたが、今日はハンバーグも! だけど煮込みハンバーグなのがメニューから無くなって、今度は鉄板ハンバーグがスペシャルで出ていました。それも10周年記念の色々付いての6ドル! 迷わず2人でハンバーグ。おいしかったです。

相変わらずこの人はご飯を食べない。お友達のコメント:ぐれちゃんがご飯を食べているところ、みたことがない!”。でもやせ細っているわけではないし、心配もないのですが、1回にご飯食べきることがない。食べムラが。おにぎりは一口かじり、中身をほじくって終了。パンも1、2口かじっていじって終了。ご飯は半分ぐらいでもういらない。だけどフルーツやらクラッカーやらを間食に。いつもご飯だから自動的に白いご飯が大好きなのかと思ったらあまり好きではないよう。麺類のみよく食べる!昨日も煮込みうどん。今日もスパゲティー。野菜も苦手。食べれるのは人参、きのこ類、ブロッコリーぐらい。あとは食べもしないでもう嫌い。口に入れはするけれど、ぶあ〜って吐き出す。色々作ってもこもりもり食べてくれません。好きな物は。。。果物、麺類、おせんべい、スープ、ヨーグルト、卵焼き、ひじき、里芋の煮たのとか。そしてもちろんたまに貰えるお菓子。。。

f0209395_1771458.jpg

f0209395_1773180.jpg


ご飯の後はふらりとちょっとだけ公園。とても良いお姉ちゃんに会いました。お互いに多分惹かれ合ったのでしょうか。ずっと一緒に。小さな弟もいましたが、弟の目の前で本当は妹が欲しかった。。。、と爆弾を落として帰って行きました。
f0209395_17194093.jpg

f0209395_17195984.jpg

f0209395_17201218.jpg

f0209395_17202451.jpg

f0209395_17203633.jpg

f0209395_17204980.jpg

f0209395_17205910.jpg



Juicy Couture Jog Set
UGG Apple Red Boots
[PR]
by graciesmama | 2011-01-12 17:21 | ぐれちゃん3歳1ヶ月。