人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

幼稚園お休み。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

バレンタインボウボウのオーダー締め切りは1月20日です。又なくなり次第終了です。次回の限定ボウボウはイースター! バレンタイン後に載せます♡

祝日で幼稚園お休み。非常に残念! 家に居てもつまらないので、モールに行ってみた! いつものお人形も一緒。そして”ワゴン”(ストローラーの意)に乗りたいって♡って言っているらしく、自分は乗らないのにストローラーを出して。でも荷物乗せになるから結構便利!去年まではミニーちゃんを一時も離さずにいたけれど、今はミニーちゃんはベッドに在住です。でもいなくなるとすぐに気づく。

幼稚園お休み。_f0209395_15294016.jpg

幼稚園お休み。_f0209395_15295599.jpg

幼稚園お休み。_f0209395_15301233.jpg

幼稚園お休み。_f0209395_15302585.jpg

幼稚園お休み。_f0209395_15304148.jpg

幼稚園お休み。_f0209395_15305267.jpg


まぶしいので、目をつぶって歩く、そうです。そして本当にしばらく目つぶって歩いてました。

幼稚園お休み。_f0209395_1531389.jpg



Sequin Top by J. Crew
Skirt by Baby GAP
Natalie Flats by Nordstrom
by graciesmama | 2011-01-18 15:32 | ぐれちゃん3歳1ヶ月。