人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ダディー〜!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

限定イースターボウボウは1月31日で一旦締め切りになりますのでお早めにど〜ぞ♡ 日本へ行くので1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了しました。

おっさんがロンドンへ行ってしまいました。帰ってくるのは一週間後。エアポートに行くからね、送って行くからね、と言っていた今日。やっぱり勘違いで、お誕生日に貰ったお気に入りのミニーちゃんのスーツケースに荷物(おままごと道具と人形と毛布)を詰めて、出発しようとしている。。。が〜ん。急いでいたのでじゃあ持って行こう、となってしまいそのままおっさんを送りに。そして空港についておっさんだけが行ってしまうと、さあこの世の終わり泣き。十分に話したつもりだけれど大勘違い。ずっとずっと激しく泣いていました。そのまま気晴らしにと遊びに連れて行きましたが、ダディーの話になるとまた泣き始めるんです。かなり悲しかったのでしょう。。。可哀想な事をしました。

おっさんは今頃まだ飛行機の中。今日も用意ができてなくて一人でイライラ。そしてそれをなんだかんだ飛ばしてくる! もう出張の用意は何日も前から万端にすること、を言い渡しました。あれがない、これがない。そんでぐれちゃんはぐずぐず。散々な朝でした。お土産にぐれちゃん用バーバーリーが欲しい♡のリクエストには、”バーバーリーって何?”と真剣な答えが返ってきました。。。

ダディー〜!_f0209395_1729457.jpg

ダディー〜!_f0209395_17291880.jpg

by graciesmama | 2011-01-26 17:32 | ぐれちゃん3歳1ヶ月。