人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

マイ傘。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

限定イースターボウボウは1月31日で一旦締め切りになりますのでお早めにど〜ぞ♡ 日本へ行くので1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

あんなに具合が悪そうに家に帰って来た金曜日。病院で初めての中耳炎! と言われて薬を飲んでいますが、本人、至っていつもと変わらない週末。元気に起きて来て、一日中勢い良く遊び、そして夜になれば”ぐれちゃんはもうずっ〜っと寝ないの、ず〜っとプレイタイムなの♡”と就寝拒否。熱もすぐにその日のうちに引いて、それからは平熱。週末一人で辛いなあ。。。と思っていたから良かった! 明日も幼稚園へ行っても良いと先生にも言われたので、登園予定。明日が最後で3月半ばまでは休園。韓国へ行って日本へ行って、帰ってくるまで1月半。お友達、覚えていてくれるかな。

お昼を買ってお友達の家へ行った日曜日。お昼ご飯を待っていたら急に雨が降って来た! そしてなんとその直前にH&Mにてキティーちゃんの、念願の傘を買わされていたので、使う事が滅多にない傘、初めて使用。だけど使用法はとても勘違い。傘さしてるのに濡れて車まで。。。

明日はおっさんがロンドンから帰ってきます。お土産は。。。パディントンベアーらしい! バーバリーじゃないらしい。。。悲 べガスから一緒に来ているTTに”アメリカで買った方が良いと思うけど。。。”と言われたよ、って。が〜ん。。。

マイ傘。_f0209395_16141180.jpg

マイ傘。_f0209395_16142666.jpg

マイ傘。_f0209395_16144647.jpg

マイ傘。_f0209395_16143785.jpg

by graciesmama | 2011-01-31 16:16 | ぐれちゃん3歳1ヶ月。