人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

夜のミョンドン。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

やっぱり一日目からサムギョプサルを食べに。夜のミョンドンは歩くのが難しいです。人が沢山だし、道が石でガタガタしていたり。でもみんな器用にハイヒールで歩いてる! 夜は少々寒いです。鼻を赤くして、震えている我が子、初めて見ました♡ やっぱり寒いみたいで、言わなくてもコートに中に自ら手を入れていたり。でも帽子はいやなようです。

夜のミョンドン。_f0209395_17545620.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17551443.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17552870.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17554299.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17555712.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17561228.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17563376.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17571667.jpg

夜のミョンドン。_f0209395_17574037.jpg

by graciesmama | 2011-02-11 17:58 | ぐれちゃんと韓国2011。