人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

早起き過ぎて。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

時差ぼけもなくなりましたが、とても朝が早い。早すぎる。毎日6時とかに元気に”おはようママ! ぐれちゃんおっきお手伝いしてあげる!”と起こしてくれます。用意して朝ご飯に出かけて、なんて朝は忙しく。でも午後なる前には疲れてしまうようで、毎日昼頃に帰って来て一旦お昼寝です。寒いのに元気なのは良い事ですが、もう少し朝ゆっくり起きてね。

飛行機以来、自分の耳が塞がったままです。。。片方だけ。。。耳抜きをしてみようにも、そのまんま。慣れて来たけれど、おかしな感じです。

早起き過ぎて。。。_f0209395_7595043.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_801129.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_802754.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_80422.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_805787.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_812353.jpg

早起き過ぎて。。。_f0209395_813980.jpg

by graciesmama | 2011-02-13 08:02 | ぐれちゃんと韓国2011。