オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

東大門市場Doota。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

朝一で子供服売り場が素敵な東大門のDootaに行って来た! 去年も素敵すぎて目がちかちかしましたが、今年も素敵なのが沢山。だけど高い。韓国子供服、可愛いし、好みだけれど、最近高い! 沢山売れてるから高いの? ワンピースとジャケットなんか3つですぐに1万円。でもカワイイ! 最近”プリンセススカート”が毎日履きたい! と床に転がって泣く方がいます。韓国では寒すぎてその願いを叶えてあげられないので、お買い物の時にいくつか買ってあげました。が! 今、今すぐここで履きたい。ズボン脱ぎたい、と最悪の事態に陥ってしまいます。プリンセスブームはいつ去り過ぎてくれるのか。。。

f0209395_228247.jpg

f0209395_228422.jpg

f0209395_229034.jpg

f0209395_2291615.jpg


6階の子供服売り場にあるプレイアリア兼喫茶店。1時間5000ウォンで預かってくれます! 朝一だったので一対一で遊んでもらい、帰りたくない、と。別にいてくれてもかまわないよ♡ ちょっとだけなら♡

f0209395_2294737.jpg

f0209395_221039.jpg


韓国の人々、子供大好きだと思います。どこへ行っても可愛がってもらって、おやつをくれたり、抱っこしてくれたり。こちらはとても助かる! ちょこちょこするから、ささっと相手をしてくれてる間にお買い物してみたり。タクシーのおじさんや、レストランのおばさん、化粧品屋のお姉ちゃん、みんな良くしてくれます。

f0209395_2214032.jpg

f0209395_22141792.jpg

f0209395_22143175.jpg


マリオンクレープがあった!

f0209395_22153397.jpg

f0209395_22155118.jpg


明洞に帰ってお昼ご飯。石焼ビビンバを食べて帰ってお昼寝しました。

f0209395_22163673.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-13 22:16 | ぐれちゃんと韓国2011。