人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

韓国お買い物・子供服!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

ちょこちょこ回っているうちに、結構買っていました。。。でもどこも品薄。季節の変わり目だから? でも可愛らしいの、いっぱいありました。ちょっとサイズに失敗したりで、戻ったり。そして戻ってまた買ってしまう悪循環。韓国、特にカワイイ靴が沢山! 子供服市場の靴屋さん、気絶しそうです。

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14242633.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14244815.jpg


ピーチ&クリームのお店はこんな小さなかどっこにあります。お店と言うか、本当に屋台をちょっと良くした、と言うか。初めて行ったときにはびっくりしました。この前らへんにはアニカやアンバーなども並んでいます。そして目の前のビル一帯は全て子供服! 所狭しとお洋服が山積みです。人も沢山で全て見るのは子連れでは難しいです。

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14232387.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1423453.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1424353.jpg


ちょこちょこ買い集めたお洋服♡

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14253123.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14255199.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1426828.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14262242.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14263712.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14265134.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1427751.jpg


そしてこの数日間寒くてプリンセススカートを履かせてもらえなかった人は大喜び、大感激で試着します。

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1428689.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14283583.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_14285215.jpg

韓国お買い物・子供服!_f0209395_1429910.jpg

by graciesmama | 2011-02-14 14:29 | お買い物。