オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

韓国お買い物・子供服!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

毎日なにかしら新しく入るので、毎日行っちゃうんです。ピーチ&クリームに春色ワンピースなんかが入っていました。そして白黒シマシマドレスも。南大門市場のママビルの向かいのメサビルの一階も全て子供服です。そして超気になること発見!”エクレア”て言うブランド。多分新しいと思うのですが、Jクルー子供服の完全パクリ版です(笑)ちょっと似てる、じゃなくって完全に! びっくりしたよ! でも他にも色々センスの良い物があってパクリ版はちょっと遠慮するけれど、数点買ってきました。お姉ちゃんにこれCrewcutsじゃん!って突っ込んでみたら、そうよ!可愛いでしょ!って嬉しそうにお返事が来ました。そしてお姉ちゃんは英語が話せます。サンディエゴに住んでいたそうです。色々オマケもしてもらって素敵なお買い物になりました。数日間悩んだ真っ赤なローファー。やっぱり買わないで帰ると後悔するので、本革で韓国プライスじゃないけれど(悲)、買ってしまいました。でもずっと見つめていたいほど素敵な赤です。他にはエステルのワンピースなどなど。もうこれで子供服はおしまい!
f0209395_1932926.jpg

f0209395_19322051.jpg

f0209395_19322893.jpg

f0209395_19323887.jpg

f0209395_19324862.jpg

f0209395_19325623.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-17 19:33 | ぐれちゃんと韓国2011。