オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ばばちゃんとスーパー!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

やっぱり耳は良くならない雰囲気なので、明日早速病院へ行ってみます。アドバイスを色々頂いてありがとうございます。多分、多分突発性の難聴、って言うものかなと思います。最初は飛行機で、なんて思っていましたが、色々な原因が重なって聞こえないのかも? そう言えば風邪を引いていました(みなさん当たり!)。出発前に用事が重なって疲れていました(これも当たり!)。そして何故だか今回のフライトすごく不安で(ストレス当たり!)、本当は直前に吐きました(妊娠ははずれ! 笑)。こんなんで1週間寒い韓国でお出かけ三昧、疲れているのかもしれません。すぐに治ると良いんですが。。。疲れただけで色々出て来ちゃうって、本当に年取った! 数年前のラスベガスでも1ヶ月の滞在の中でストレスがたまりまくり、一瞬片目が見えなくなる、ってのを経験しました。それも家にもどってゆっくりしたらすぐに治ってしまいました。ばばちゃんちで思いっきりゆっくりしているので、明日病院へ行って、お薬でも出たらすぐに治る事でしょう! ぐれちゃんをディズニーランドへ連れて行ってあげたいので、早く治さなくては。このままだと、ちょっと辛いから。。。

ばばちゃん、すごい甘やかしちゃってます。ひたすら折り紙やってあげたり、家の中をはちゃめちゃにされても超笑顔。お店に行けばすぐにプリキュアのおもちゃを探しにお菓子売り場へ連れて行っちゃう! 1個だけだよ、と最初に約束させてるのに、”ぐれちゃんいいよね、今日だけ2個だよね♡”とか。そんで孫の方も”2個だよね♡”とか。ダメじゃん!

f0209395_1981898.jpg

f0209395_1982779.jpg

f0209395_1983681.jpg

f0209395_1984436.jpg

f0209395_1985372.jpg

f0209395_19918.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-20 19:09 | ぐれちゃんと日本2011。