「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんはすりーさい!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

テレビでホルモン特集。見てたら食べたくなって近くまでホルモン! ホルモン焼き、食べた事がなかったから何を食べれば良いのか不明。とりあえずちょこちょこ頼んでみましたがかなり好きでした。帰る前また行きたい。ぐれちゃんとばばちゃんは仲良しです。よそ見をしていると、がちゃがちゃをやらされてたり、ゲーセンに連れ込まれていたり。でも一緒にお風呂はいる?には”ママがいいも〜”(も〜ん)、一緒にねんねする?には”ママすきだからも〜”(も〜ん)、です。

f0209395_17153282.jpg

f0209395_17154491.jpg

f0209395_17155394.jpg

f0209395_1716319.jpg

f0209395_17161564.jpg

f0209395_17162418.jpg

f0209395_17163221.jpg

f0209395_17164215.jpg

f0209395_17165094.jpg


「ぐれちゃんなんさい?」
「すり〜さい!(三歳)」

f0209395_1717163.jpg

f0209395_17171048.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-22 17:18 | ぐれちゃんと日本2011。