「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんはお留守番。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

ちょっと耳が良くなっているからって、調子に乗ってぐれちゃんをばばちゃんに預けて(!)お友達と知り合いの飲み屋さんへ! あまり、と言うか、全く家にいるとこういう機会はないので、ちょっと不自然な気持ち?がするけれど、勇気を振り絞ってバスに乗ってお出かけしました。そうしたら。。。やっぱり楽しくなって来てしまって、帰ったらもう11時過ぎだった! ぐれちゃんとばばちゃんは一緒にお風呂に入って(♡)、数時間休み無しで遊んでいたようです。途中でぐれちゃんより電話。

「ママなにしてる? ぐれちゃんとねんねくる?」

不思議な数時間だったけれど、たまには、でとても楽しかった! 次から次へと人が呼ばれていろんな人が次々登場。老けた人。あんまそのまんまな人。全く別人で分からない人。消息不明な人など。色々です。

とてもローカルな武蔵新城の「誠」。行ってみてね♡

f0209395_0291278.jpg

f0209395_0292847.jpg

f0209395_0294118.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-25 00:30 | ぐれちゃんと日本2011。