オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

バス乗って。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

夜から予定があったりが多くて昼間の活動あまりなし! ぐれちゃんが「おでえかえけしたい!」って言うから、近所からふらっとバスに乗ってみたり。乗りたいって行ったくせに、すぐに「ママ、おんりする。。。」って、あなた! ストローラーなしでずっとやっていますが、もう無理です。だってあまりにもきょろきょろ、ふらふら。日本は町中がすごく賑やかなので見る物全てに魅了されてしまうようです。
f0209395_1052591.jpg

f0209395_10514770.jpg

f0209395_10515738.jpg

f0209395_10521464.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-25 10:52 | ぐれちゃんと日本2011。