オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

女子会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

昨日まで実は。。。4日間連続で飲み会だった! といっても、始まりは早く、帰りも比較的早く。いつも寝る時間には帰れて来れていませんが、ぐれちゃんも一緒に遊びほうけています。こんなの初めてだ! いつもは車で出るし、周りも子連ればかりで、必然的に昼間の集まりになってしまうけれど、なんでかこう、日本で子連れで出かけてもばばちゃんが”帰りの時間になったら電話しなさい♡”とタクシーで帰るから、寝てて良いよ、って言うのに、迎えに来てくれちゃうので、出かけやすいのです。そしてなんでもまあ、飲み屋さんの多い事。昔に比べて飲み屋さんのご飯もおいしくなってるし、日本はお出かけ天国です。

小さなお友達も来ていました。そしてぐれちゃんがとても気に入ってしまい、先に帰ってしまう彼にすがり泣き。あまりバイバイが上手にできません。ちょっと経つと何もなかったようにまた楽しくなっちゃうのですが、どうしてもバイバイはダメ。でもこの日も沢山遊んでもらって、もうそれはそれは楽しそうにしてました。
f0209395_1910288.jpg

f0209395_19101774.jpg

f0209395_1910279.jpg

f0209395_19103761.jpg

f0209395_19105239.jpg

f0209395_1911147.jpg

f0209395_1911921.jpg

f0209395_19112893.jpg

f0209395_19114051.jpg

f0209395_19114856.jpg

f0209395_19115690.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-27 19:12 | ぐれちゃんと日本2011。