オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

彼氏が出来ました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

(また)飲み会へ。ええ、またです。この日も楽しく楽しくすぐに数時間が過ぎてしまいました。ぐれちゃん、とってもカワイイ彼氏が出来ました。でも”ぐれちゃんアメリカにボーイフレンドいるだからね♡”って何度も自分に言い聞かせるようにぶつぶつ。誰も聞いていないのに(笑)去年からまた赤ちゃんが生まれたお友達や妊婦さんになったお友達。嬉しいニュースが沢山です。2次会にも移動しましたよ! そして夜遅いのにばばちゃんが”もうお風呂はいったから誰もこないよね?”と車を路地に止めてお迎えに来てくれました。お風呂はいった後でも可愛いから大丈夫だよ♡
f0209395_2091188.jpg

f0209395_2092221.jpg

f0209395_2093162.jpg

f0209395_2094070.jpg

f0209395_2094922.jpg

f0209395_2095710.jpg

f0209395_2010547.jpg

f0209395_20101369.jpg

f0209395_20102589.jpg

f0209395_20103348.jpg

f0209395_20104332.jpg

f0209395_20105162.jpg

f0209395_2011114.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-28 20:11 | ぐれちゃんと日本2011。