オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

焼き鳥♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

今年は何故か焼き鳥が大好きでもう何回焼き鳥屋へ足を運んだでしょうか。一駅電車に乗って、隣の駅の知り合いのお店へ。みんなお店をやっていたりでがんばってて感心してしまいます。何かやってみたいけれど、今まで適当に人の下でしか働いて来ていないので、まあ無理なお話でしょう。とてもおいしかった! このお店に行ってから焼き鳥に目覚めてしまったのかもしれません。いつものご近所メンバーです。耳がおかしくて遠出できなかったから、毎回呼び出して遊んでもらっています。
f0209395_9584240.jpg

f0209395_9585323.jpg

f0209395_9585973.jpg

f0209395_95989.jpg

f0209395_9591556.jpg

f0209395_9592346.jpg

f0209395_9595144.jpg

f0209395_9595959.jpg

f0209395_100787.jpg

f0209395_100141.jpg

f0209395_100225.jpg


ママがまた迎えに来てくれるっていうから、こめだコーヒーで待ち合わせしましたが、あんなに食べておいてもまた見たら頼まなくてはいられなくなって、なんでしたっけコレ。ちょっと食べて帰りました。日本は食べ物で溢れてる!
f0209395_1014277.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-03 10:01 | ぐれちゃんと日本2011。