オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お食事会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

素敵なお姉さんとぐれちゃんと二子玉川でお食事会! 麗しの数時間、時間を忘れてお話に夢中になってしまう素敵な時間を過ごしました。全て任せてね♡と頼もしいお誘い。着いた所はなんだここは!なお座敷です。そしてお姉さん登場。ぐれちゃん、沢山お土産まで貰ってべったりわがままいっぱい思いっきり楽しそうにしていました。Kちゃん、楽しい時間をありがとう! 今度はあっちで♡

こんなお肉、どんなに良いアメリカのお店に行っても稀です。おっさんにも食べさせてあげたいですが、彼は仕事が忙し過ぎで日本へ来れなくなりましたので、残念! 今度一緒に来たときに行きましょう♡

f0209395_18124846.jpg

f0209395_18125688.jpg

f0209395_1813597.jpg

f0209395_18131364.jpg

f0209395_18132316.jpg

f0209395_18133243.jpg

f0209395_18134030.jpg


すっごいデレデレしながら甘えています。ぐれちゃんがバレーを習いたいと言っているので(私は決して言っていません笑)、おっさんに自分で”アンジェリーナバレリーナ(漫画の番組)のスクール行ってもいい?”と。おっさんの答えは”いいよ!”。なので帰ってからバレーのクラスを探す事になりそうです。最近いつも踊っているのを覚えてくれていたのかな、本物のダンサーが使うバレーシューズ、そしてレオタードをぐれちゃんに!って。そしてママ用にもってお揃いを頂いた! ママはもう踊れないですがね、大切にぐれちゃんのクラスに行くときに履きます♡

Kちゃんまたお茶してね♡

f0209395_18202375.jpg

f0209395_18203973.jpg

f0209395_18205185.jpg

f0209395_1821830.jpg

f0209395_18214115.jpg

f0209395_18215365.jpg

f0209395_1822227.jpg

f0209395_18221233.jpg

f0209395_18222050.jpg

f0209395_18223077.jpg

f0209395_18224363.jpg

f0209395_18225341.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-04 18:23 | ぐれちゃんと日本2011。