オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

東京ディズニーランド!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

ぐれちゃんと楽しみにしていた東京ディズニーランドへ! 攻略本を買って(笑)その日の為に備えて1週間。前の日は早くに寝て、開園前に着いて、キャラクターブレックファースト、の予定は入場直後に早くも中止。だってちょっと出るのが遅くなって、レストランに着いたらもうご飯が無くなったので、入店できませんって、素敵な笑顔でお兄さんに入店拒否を食らってしまいましたので。おやつを買って次の目的のショウへ。ばばちゃんも一緒!だけれど申し訳ないですが、ぐれちゃんの欲求が全ての日です。ミニーちゃんとプリンセス系のショウ、全部見せてあげよう、って時間を調べて全部見れるように。夕方のは1つ疲れ過ぎて見れませんでした〜。。。

日本のディズニーランドは20年振りぐらいです。何十年たってもあまり変わる事もなく、アナハイムの老舗に比べても、もっとクラシックな建物が多い。正面やワールドバザールを見ると、ああ、東京ディズニーランドだあ〜!って。何回来ても楽しい場所です。そして自分が子供のときに来た場所に、今度は我が娘と一緒に来れるのもとても素敵な事だと思います。

f0209395_1841144.jpg

f0209395_1841204.jpg

f0209395_18413365.jpg

f0209395_18414226.jpg

f0209395_18415342.jpg

f0209395_1842436.jpg

f0209395_18421555.jpg

f0209395_18422554.jpg

f0209395_18423485.jpg

f0209395_18424714.jpg

f0209395_18425814.jpg

f0209395_18431553.jpg

f0209395_18433096.jpg

f0209395_18434586.jpg

f0209395_18435642.jpg

f0209395_18441050.jpg

f0209395_18442285.jpg

f0209395_18444321.jpg

f0209395_18445657.jpg


続く♡
[PR]
by graciesmama | 2011-03-04 18:48 | ぐれちゃんと日本2011。