「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

続・東京ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

ディズニーランドは夢の国です。なのであまりわがままを言っても怒らないように、怒らないように。ポップコーンが欲しいと買っても、バケツが良い!と言えばバケツを。プリンセスが登場したときの彼女の顔って言ったら、もうこの上なく幸せそう。ママにもあんな顔はしないかも?? 最近のお気に入りはシンデレラ。自分には意地悪なシスターズがいる、とか、そんなお話もしてくれます。ぐれちゃんの意地悪なお姉さんたちの名前は”ミーンシスターズ”。まっ、そのままの名前です。シンデレラのガラスの靴。名前を入れてもらいお土産に。2個欲しいって言うけれど、もう1つはプリンスが持っているから、ぐれちゃんは1つで良いんだよ、って言いましたが、なんだか2個欲しい方が強くて、分かって頂けませんでした。

f0209395_195499.jpg

f0209395_1961149.jpg

f0209395_1962630.jpg

f0209395_197242.jpg

f0209395_1972037.jpg

f0209395_1972963.jpg

f0209395_1984525.jpg

f0209395_1985773.jpg

f0209395_199635.jpg

f0209395_1991892.jpg

f0209395_1992892.jpg

f0209395_1993523.jpg

f0209395_1994466.jpg

f0209395_199522.jpg

f0209395_19101050.jpg

f0209395_19101968.jpg

f0209395_19102892.jpg

f0209395_19103580.jpg

f0209395_19104662.jpg

f0209395_19105438.jpg

f0209395_1911919.jpg

f0209395_19112132.jpg

f0209395_191130100.jpg

f0209395_19114047.jpg

f0209395_19115056.jpg

f0209395_1912114.jpg

f0209395_19121141.jpg


素晴らしい偶然にも遭遇しました。なんとボウボウを付けている一家に遭遇! ぐれちゃんのママですか???って! 本当にびっくりです。ゆっくりお話も出来ませんでしたが、ちょっと恥ずかしいやら、すごく嬉しいやら♡ そしてもう一回素敵な偶然。またまたぐれちゃんのママですか??って! 何かの運命かもしれません。またどこかでお会いできますように♡

f0209395_1914564.jpg

f0209395_1915452.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-04 19:20 | ぐれちゃんと日本2011。