オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

トレッサ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。

中途半端な時間があったのでトレッサ。この人、かなりのゲームセンター好きです。好きなのは。。。クレーンゲーム?お菓子とかをすくうアレです。あとはがちゃがちゃ。中身はそれほど気にもしていなく、あのがちゃって手応えと何か未知の物が出てくるあのドキドキがたまらないようです。去年だかにアンパンマンのがちゃがちゃのおもちゃをコマーシャルかなんかで見て探したのですが、いまだに見つかっていません。どこかでまだで売っていますか? 太鼓のゲームは見ず知らずのフレンドを誘い2人で。ですが別に絡む事なくただ各自ぽんぽん叩いて終了。 ゲーセンの小さめの乗り物は、ぐれちゃんがデカくて画像的におかしいです。
f0209395_23153624.jpg

f0209395_23154595.jpg

f0209395_23155393.jpg

f0209395_231622.jpg

f0209395_23161139.jpg

f0209395_23162863.jpg


”ミニーちゃんパンツ”を買いましたが、”あ〜け〜て♡”。そして指示無しで期待通りの行動に出てくれます。

f0209395_23174581.jpg

f0209395_23175678.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-06 23:18 | ぐれちゃんと日本2011。