オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ラゾーナ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

ココちゃん達とぞろぞろラゾーナ。週末は混んでる! ぐれちゃんが今年プリキュアに気づいてしまったので、お弁当箱なんかを買いました。触れたくなかったプリキュア。似てるにがいっぱいあってどれがプリキュアなんだか分からないプリキュア。ぐれちゃん、ジュエルペッツとプリキュアの区別がついているらしく、真剣に”ママ、これプリキュア違うよ、ジュエルペッツだよ”って。全部一緒に見える。

f0209395_23371598.jpg

f0209395_23372827.jpg

f0209395_23373795.jpg

f0209395_23374751.jpg

f0209395_23375939.jpg

f0209395_23381584.jpg

f0209395_23383232.jpg

f0209395_23384196.jpg

f0209395_23385861.jpg

f0209395_23391178.jpg

f0209395_23392316.jpg

f0209395_23393438.jpg

f0209395_2339451.jpg

f0209395_23395984.jpg

f0209395_23402132.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-07 23:40 | ぐれちゃんと日本2011。