オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

大手町?丸の内?東京駅?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

日曜日だから電車も空いているだろうと、電車に乗りたいぐれちゃんと地下鉄でお出かけ♡ ハワイの結婚式のお友達&家族で待ち合わせてお食事会。地下鉄で降りた駅は大手町。どっから出たらどこ、が全く分からなくて、駅内の地図で見てみるけど、やっぱりさっぱり分からない。ぐれちゃんに聞いてみた。”あっち!”と指差す方向から地上へ脱出。出て来たらこんな所↓(笑)

f0209395_12165042.jpg

f0209395_1217422.jpg

f0209395_12172646.jpg


待ち合わせの新丸ビルを目指して、一番最初に人に聞いてみた。ここ真っすぐ行くと、だけ覚えて真っすぐ歩いて行くと丸の内に着いたみたい? そして左側には東京駅。そして新丸ビル到着。いっぱいビルがあって難しいよ! レストランに着くと見慣れたお顔が。みんな元気そうで久しぶりにかなり楽しい会になりました。ぐれちゃんお土産沢山貰って、沢山遊んでもらって良い時間を過ごしました。帰りは”お耳がうるさい!”と文句を言いながら待った地下鉄に乗るところっと寝てしまいました。大人も電車に乗ると眠くなるから、あのゆらゆらが心地よかったらしく、着くまでぐ〜ぐ〜音たてて熟睡。また来年!
f0209395_12262576.jpg

f0209395_12263765.jpg

f0209395_12264949.jpg

f0209395_1227221.jpg

f0209395_12271668.jpg

f0209395_12272996.jpg

f0209395_12275292.jpg

f0209395_12281885.jpg

f0209395_12283042.jpg

f0209395_12284225.jpg

f0209395_1228548.jpg

f0209395_1229672.jpg

f0209395_12291836.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-10 12:29 | ぐれちゃんと日本2011。