人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

JとG。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

朝からまさかの雪が降ったこの日。毎年恒例になりつつあるJちゃん親子と今年も最後の最後で会えました。まだ治っていない中耳炎のお陰で予定が狂って、会えなかったお友達も数人。。。悲 おっさんも来ると言って来れなくなって、それも予定が狂った原因。もしかしたら今年の後半また来れるかもしれません。予定は未定ですが、おっさんがそう言っていました。

同じ年の、同じ日の、同じ時間に生まれたこの2人。去年はまだまだ性格と言う物が物を言っていなかったけれど、今年ははっきりしました。この2人、まったく一緒! おちゃらけてて、ひょうきん、明るくていつもゲラゲラ、ニコニコ、。ちょっぴり気も強くて、プリンセスに首ったけ。あまり星座がどうとか、血液型が、とか気にした事がないけれど、この2人は面白いくらいに同じ。同じお誕生日は沢山いるかもだけれど、そんなに同じ時間に生まれたお友達には出会わないと思うから、これからも毎年会えると良いな。本当は今年ぐらいからアメリカにお引っ越しかな、と期待していたのに、日本にもう少し留まってしまいました。とて〜も残念! 早く来てね♡ そして今年も楽しい時間をありがとう!

JとG。_f0209395_1257553.jpg

JとG。_f0209395_12581039.jpg

JとG。_f0209395_12584448.jpg

JとG。_f0209395_12585972.jpg

JとG。_f0209395_12591256.jpg

JとG。_f0209395_12592470.jpg

JとG。_f0209395_12593982.jpg

JとG。_f0209395_12595398.jpg

JとG。_f0209395_130890.jpg

by graciesmama | 2011-03-10 13:00 | ぐれちゃんと日本2011。