「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

プリキュアでたこ焼き。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

最後の日のお昼はMちゃん家です。ずっとたこ焼き、たこ焼きって言っていたから、たこ焼きにしてくれました。姉は学校。家にはぱぴちゃんそっくりなプップ。そしてカワイイあの子。プリキュアの衣装で出迎えてくれましたが、滞在中ぐれちゃん欲しい、欲しい〜!とおねだりされながら、買わず無事に最後の日を迎えられたと言うのに、最後の最後でプリキュアでお出迎え。忘れかけていたのになぜなの〜! 

たこ焼きがかなりおいしかったです。お好み焼きにそして〆に焼きそばまで作ってくれました。Mちゃんはお料理が上手です。また来年よろしくお願いします♡

f0209395_16225555.jpg

f0209395_1623732.jpg

f0209395_16231951.jpg

f0209395_1623319.jpg


そして帰る間際にはうちの子までがプリキュアに大変身。”なんちゃらかんちゃらプリキュアファイブ!”とか2人で言ってました。これから脱がせて車に乗って帰る途中、ずっと”プリキュアドレスう〜プリキュアドレスう〜”。泣いてました。そんなに欲しいんだ! じゃあ考えておく。
f0209395_16253795.jpg

f0209395_16255496.jpg

f0209395_1626636.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-11 16:26 | ぐれちゃんと日本2011。