オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

靴の贈り物。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

無事に帰国しおリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

遠くから出来る事は少ないですが、3月末日までのおリボンの売り上げは全てレッドクロスを通じ少しでも早い日本の復興を祈り寄付いたします。

日本から帰って来たら、幼稚園用の靴が小さくなっていたので、靴を新しく買いに行かなくてはなりませんでした。地震から1週間以上経ったけれど、毎日なんだかもやもやしながら生活しています。罪悪感。ご飯を食べていてもなんでだろう、良いのかな。今もニュースを見ながら、良いのかな、って。靴を買いに行ったけど、そこでも、何してるんだろう、って。立ち上がれる人が立ち上がって、仕事出来る人が働いて、笑える人が笑ってって、そうしないと時計が止まったままなのは分かるんだけれど、どうしてもこんな気分が晴れない。だから何を書けば良いかも分かりません。

全米のSport Chaletから靴の寄付ができるようです。4月10日までにお店にある箱に入れておけば日本へ向けて送ってくれるようです。靴って大事ですよね。靴があったら歩ける。歩けないとどこにも行けないから。小さくなったぐれちゃんの靴、子供の靴は少ししか履かないのに小さくなってしまうしで何足かあるので早速明日にでも届けて来ようと思います。新しい靴はTOMSを買いました。ここの靴を1足買うと、もう1足、靴を必要としている人や国に寄付してくれます。


 
[PR]
by graciesmama | 2011-03-21 16:09 | 母。