オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

家中で病気です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

無事に帰国しおリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

遠くから出来る事は少ないですが、3月末日までのおリボンの売り上げは全てレッドクロスを通じ少しでも早い日本の復興を祈り寄付いたします。


月曜日の夜になんか体ものども痛い、と思ったら発熱。うちに遊びに来ているちゃんきー嬢も同じく発熱。今日で4日目、2人で寝込んでいます。あまりにも熱が下がらないので2人で病院へ。もしかしたらインフルエンザかも、と検査しましたが私はヨウレン菌でした。ストレップスロートってやつですね。夜中になると熱があがって39度台をうろうろ。昼間もずっと7度から8度をうろうろ。こんなのが4日で結構体力が落ちてしまいました。おっさんも仕事があるけれど出来るだけ子供達の面倒を見たり。あまり頼むのも気が引けるので自分で運転して病院までふらふらで到着。抗生物質で簡単に治るそうですが、今夜なんとおっさんが発熱。そしてすぐにぐれちゃんも発熱。あとこの家で無事なのは、いつまでも無事そうなあのたん子とママ。どうか無事で居てください。だってご飯作る人が居なくなっちゃいます♡

募金のご協力でおリボンのオーダー沢山頂きました。ありがとうございます。思ったよりも沢山です! 4、5日寝込んでしまっているので、その間まったく手がつけられていません。まだかな、と待ってくださっている方々、申し訳ないです。良くなり次第またフル操業でがんばりますので、遅れていることお許しください。何かありましたら直接メールでお問い合わせください。

いつもありがとうございます。下のミルクを送ろう!の請願書、無事に5000突破、まだまだみんなの輪が広がって署名が集まっているようで、嬉しいです。署名が集まってももしかしたらまた会社側はノーと言うかもしれませんが、やらなくちゃ結果は見えないし、絶対に無駄にはならないので、出来る事から、ねっ、やっていきましょう!




 
[PR]
by graciesmama | 2011-04-01 14:00 | 母。