人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ちょっとした悩み。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

無事に帰国しおリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

遠くから出来る事は少ないですが、3月末日までのおリボンの売り上げは全てレッドクロスを通じ少しでも早い日本の復興を祈り寄付いたします。

日本へ行くちょっと前から始まったちょっとした悩み。それはぐれちゃんが完全にお洋服を選ぶようになってしまったこと。そして彼女のコーディネートは毎回非常に残念なことが多い! 必ず、絶対に着なくちゃいけない「フリフリ」。またの名を「プリンセススカート」。昨日”カワイイ♡”と言っていたスカートも、次の日にはもう”コレいやだから!”になっていたり、とんでもない色合いで上下を選んだり。何故かスカートの下にはレギンスを必ず。そしてハート柄のスカートの下に、ヘビ柄のレギンスだったり。。。出かける前はもう数ヶ月間かなりの労力を使い果たします。好きな物、着せてあげたいけど。。。だってぐれちゃんダサイから!

完全ぐれちゃんコーディネート↓

ちょっとした悩み。_f0209395_161113.jpg

ちょっとした悩み。_f0209395_1612443.jpg


説得して着替えて、どうにかこんな感じで出かけます。

ちょっとした悩み。_f0209395_1621780.jpg


これも知らない間におっさんと公園へ出かけたときの自分で選んだお洋服。。。

ちょっとした悩み。_f0209395_1633432.jpg


おとといはちょっとイケてた♡

ちょっとした悩み。_f0209395_1643558.jpg


お店でも自分で選びます。この帽子が欲しいと言うので、カワイイ!と思って買いました。その時々で気分が違うので、かぶってくれるかは定かではありません。

ちょっとした悩み。_f0209395_1655982.jpg

ちょっとした悩み。_f0209395_1661425.jpg


明日はぐれちゃんが楽しみにしているバレエのクラスが始まります。新しいタップシューズとレオタードは選ばせてもらいました。連れて行くとあ〜だこ〜だと口うるさいので、勝手に行って買ってきました。そしたらこれは。。。「ママ、これカワイいじゃないね♡」だそうです。。。

ちょっとした悩み。_f0209395_1681254.jpg

ちょっとした悩み。_f0209395_1682558.jpg




 
by graciesmama | 2011-04-07 16:08 | ぐれちゃん3歳3ヶ月。