人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

サッカー教室2回目。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


前回はあんなにイヤそ〜にとぼとぼ蹴っていたサッカーボール。今回は何か別人に生まれ変わったようにやる気満々! ここ数日で一番の暑さで大丈夫かなあ、が親の気持ち。何回も水分補給の休憩を取りながらもがんばる3歳児のサッカークラス。ぐれちゃんやれば出来る! そして結構上手♡

サッカー教室2回目。_f0209395_11472376.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11474028.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11475545.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_114879.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11482374.jpg


仲良しのお友達も一緒のクラスです。先週はお休みだったけど、今週は一緒だからちょっと気も休まるのかな? 本当に楽しそうな1時間でした。バレエよりも合っているよう?です。

サッカー教室2回目。_f0209395_11494593.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_1150243.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11501874.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11503190.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11504652.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11505928.jpg


大人も唸るような暑さ。やっぱり途中で暑すぎたようで椅子に自主避難してきましたが、バナナを食べて麦茶を飲んだら、またコーチの元にすっ飛んでいきました。お友達にこうやるんだよ、なんて足を持っちゃったり、手でボールを持っていこうとしているママに「サッカーはお手手はダメだよ」なんてことも。おせっかいです(笑)

サッカー教室2回目。_f0209395_11534098.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11535629.jpg

サッカー教室2回目。_f0209395_11541431.jpg

by graciesmama | 2011-04-18 11:54 | ぐれちゃん3歳4ヶ月。