「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

衣替えです(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


毎年恒例春夏と秋冬に2回の衣替えです。色々ご意見も有るとは思いますが(笑)、これは私の趣味です。おっさんもどうどう認めてくれ、もう何も言われない趣味です。毎日「これ着るの♡」と選ばれてしまい、朝はいつもちょっと喧嘩になる最近のお洋服事情。確実に毎日選んでくるのがアノ韓国の星スカート。黒と白、どっちか。今日は白。だけど他に色々提案して違うのを着てくれました。

小さくなった秋冬の物、来年も着れるもの、そしてお気に入りは衣装ケースに入れて大事に次に着るときまで。シミが付いてしまった物や、もうリサイクルに出すもの、譲るもの、寄付する物なども全て分別。そこから左側の買い集めた今年用(笑)を右側の「着る服」の方に移動。え〜っと、クローゼットのスペースが今年は足りませんでした。自分でもびっくりするほどに色々出てきまして、夏は何日有るんだっけ。。。?とか考えながら整理終了しました。右は2段にしてありますが、左側も2段にしなくてはいけないようです。幼稚園が始まったら週3日はTシャツに自分で脱げるレギングスやスカートが多くなって、おしゃれを出来る機会も激減です(悲)。小学校とかになってしまったらスカートは下に何か履くように言われるし、でどんどん着飾る機会が減って行きそう。悲しいです。早く妹(か弟♡)を作らねば♡いけません。

この前白のブラウスと白のポロシャツを一緒に買った時、ぐれちゃんを知ってるお店のおばちゃんが「あら学校は制服なのね♡」と。制服じゃないです。”制服みたいな”お洋服が好きなんです。

f0209395_16162181.jpg

f0209395_1616349.jpg

f0209395_16164573.jpg


完成!

f0209395_1617110.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-04 16:18 | お買い物。