「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

双子ベルちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡近日中に夏ボウボウ出ま〜す☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お誕生日・時間が双子なJちゃんとディズニーランドへ! 今日もこの人たち絶対になんかの運命だと思わせるベルちゃんが2名。3歳の他のお友達とはまだ些細な喧嘩も度々ありますが、Jちゃんとはな〜んもない! 不思議なくらいにウマの合う2人。多分この人たち、これから一生お友達でいるような気が。好きな物も一緒。目につく物も一緒。行動も一緒。性格はまるで一緒。おかしなくらいに一緒。仲良しにしていてくれるので、こちらもとっても楽。しばらく、というか、ずっとこっちに入れば良いのに、と思いながらちょこちょこもうこっちに住んじゃいな、ねっ!とか誘っていますが、さて、どうなるでしょうか(笑)

新しく出来たラパンツェルの、また入れませんでした。。。悲。もう何回目でしょうか。朝一番で行って、開園と同時に急いで行くのに、着くともう1時間の列。今日こそ並んでしまおうかとも思ったし、Jちゃんも絶対に行きたい!って行ってくれたけれど、やっぱり2人連れて1時間は躊躇。また次回。。。噂によると、乗り物ではないらしい? そしてラパンツェルの髪の毛の滑り台があるらしい! おまけに最後にラパンツェル本人に会えるらしい! 全て噂。だれか入った方、居ますか?

朝早くて、「お目目がToo Sniny」(ぐれちゃん、まぶしいって言いたいけど、間違ってます)だそうで、サングラスかけてましたが、今度は「I can't see anything Mommy!」(何も見えない!)って。。。難しい年頃です。

f0209395_1625636.jpg

f0209395_16271785.jpg

f0209395_16273063.jpg

f0209395_1627505.jpg

f0209395_1628136.jpg

f0209395_16281231.jpg

f0209395_16282893.jpg

f0209395_1628407.jpg

f0209395_16285360.jpg

f0209395_1629871.jpg

f0209395_16292060.jpg

f0209395_16293382.jpg

f0209395_16294445.jpg

f0209395_16295970.jpg

f0209395_1630919.jpg


f0209395_16303284.jpg

f0209395_16304384.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-11 16:30 | テーマパーク。