「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お買い物♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡ もうすぐ夏ボウボウ&今までで一番大きくてふっくらメガボウボウ(笑)出ます☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お誕生日双子のJちゃんとぷらぷらお買い物へ♡ 今日も不思議なほどに仲良しです。その分本当に親のこちらは楽なのです。調子が出過ぎて、二人でわけもなく意味不明にゲラゲラ笑っていたりもしますが、本当の姉妹のようで笑顔になります。別れてからも腕組みして怒りながら「Jがいいの! ぐれちゃんはJが好きなの、大好きなんだから、ぐれちゃん怒っちゃったから、もっ!」、だそうです。一緒の学校とかへ行っていたらきっと四六時中一緒にいるでしょうか。

同じ年ですが、しっかりしていてお姉さんなのはJちゃんの方。ぐれちゃんは、こう、ちょっとどんくさい(笑)。のんびりなのとは違って、なんて言うのか、あまり良い言葉が浮かびませんが、赤ちゃんの頃からそうです。気が済むまで、自分が納得するまで物事をやる?そんな感じです。だけどテキパキはしていないのでどんくさい、って思ってしまうのかもしれません。集中力はすごくあって、色々な事を終わりまできちんとやるので、まあ長所だとは今の所思ってます(笑)。

f0209395_1425141.jpg

f0209395_14252755.jpg

f0209395_14253867.jpg

f0209395_14255397.jpg

f0209395_1426467.jpg

f0209395_14261910.jpg

f0209395_14263087.jpg

f0209395_14264244.jpg

f0209395_14265332.jpg

f0209395_142752.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-13 14:27 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。