人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お化粧品カウンター。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡ もうすぐ夏ボウボウ&今までで一番大きくてふっくらメガボウボウ(笑)出ます☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お迎えの帰りにミツワでお買い物。居ない間に一人で行けば良いのし、今日はすぐ近くに昼間いたにも関わらず、面倒になってもういいや!と家に帰ってしまったので、3歳児を連れてお迎え後に。ミツワへ行くよ!と言うとすぐに「スナック買いたいな〜♡ ぐれちゃんスナック大好き! スナック1つだけ買うね。いっぱい好きだけど1つだけだよ、ママ!」。買うって言ってないのに、自分に一つだけって言い聞かせてる。。。笑

着いたらすぐにいつも優しいお化粧のお姉さんに会いました。赤ちゃんの頃から毎回すご〜く可愛がってもらっているお姉さん。いつも手にクリームでマッサージしてくれたり(ええ、ぐれちゃんにですー笑)、今日はぐれちゃんあこがれの「パタパタ」と「キラキラ」をしてくれると!! そして「りっぷすちょんちょん」もしてくれるって!! 早速振り返りもせずにお姉さんと仲良く手をつないで勝手に化粧品カウンターへ。その間私はお買い物。そしていきなりお腹が痛くなってトイレにも(笑) しばらくして帰ってみたら、ぐれちゃんがキラキラになってた! きっと何色が良い?と聞かれてピンクと答えた彼女。だけどピンクをしてもらったら今度は「見えない。。。」と苦情を申し立てたらしい。なので色が見えるパープルキラキラに変更。「りっぷす♡」もしてもらって鏡見ながらうっとりしてる!お買い物のあとには自分で選んだ今日のスナックのラムネ、1つあげていました。それもとてもあげるのがもったいなさそうに。。。だから優しいお姉さん、ぐれちゃんが食べなっ♡って。結局あげたラムネは無事に戻ってきて帰宅。お化粧したぐれちゃん、ちょっとコワい。。。

お化粧品カウンター。_f0209395_1538111.jpg

お化粧品カウンター。_f0209395_15382599.jpg

お化粧品カウンター。_f0209395_15383934.jpg


「これのブックぐれちゃんかわいいな〜」だそうです。

お化粧品カウンター。_f0209395_1539418.jpg


今日は冷やし中華でした。また簡単な1皿晩ご飯(笑)

お化粧品カウンター。_f0209395_15404362.jpg

by graciesmama | 2011-05-14 15:40 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。