「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お花畑。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡ もうすぐ夏ボウボウ&今までで一番大きくてふっくらメガボウボウ(笑)出ます☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今年は今週末で最後になってしまうカールスバッドのフラワーフィールズ。例年よりは遅咲きだったようで、あっ!と気づいたときはまだ開催中でセーフでしたが、今日の最後の日曜日に行こうとしていたお友達家族。なんと外はかなりの雨。最近ずっと雨なんて降っていなかったのにね、残念。我が家は昨日の土曜日に。お友達も誘ってみんなでお花畑へ。ちょっと寒いし、曇っていたのは残念だけれど、今年も綺麗でした。来年はもう少し早く行こう。最後の最後ではなくって、満開の満開のときに!

f0209395_1272432.jpg

f0209395_1274076.jpg

f0209395_1275739.jpg

f0209395_128946.jpg

f0209395_1282342.jpg

f0209395_1283766.jpg

f0209395_1285046.jpg

f0209395_1292042.jpg

f0209395_130293.jpg

f0209395_1301616.jpg

f0209395_1303084.jpg

f0209395_1304656.jpg

f0209395_131367.jpg

f0209395_1311712.jpg


お花畑の後はお約束でしょう、隣のアウトレットへ。ご飯を食べて、までは良かったけれど、小銭で動く乗り物やら汽車やら誘惑が多くて、ゆっくり見れるはずがなく。キッチン用品を1つ買って終了。今度は彼女達が幼稚園へ行っている平日の午前中に。。。

f0209395_1335246.jpg

f0209395_134689.jpg

f0209395_1342259.jpg

f0209395_1343452.jpg

f0209395_1344516.jpg

f0209395_1345876.jpg



Top & Skirt by J. Crew CREWCUTS
Saltwater Sandals
[PR]
by graciesmama | 2011-05-16 01:35 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。