「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんのおもちゃ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡ もうすぐ夏ボウボウ&今までで一番大きくてふっくらメガボウボウ(笑)出ます☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


本当は少し早い母の日にと名前を入れて貰った新しいiPad2。初日に「それはなあに?」と見つかってしまい、それからは彼女の物に。ママ用にって白にピンクのカバーをおっさんが付けてくれた(笑)のに、完全にぐれちゃんの物に。触っていません、私。最近のゲームってのは親がダメとは言えないようなものが沢山! ゲームだし、楽しいんだけれど、すごく学ぶ物も多い。フォニックスやスペリングのアプを入れてあ〜だこ〜だ言いながら時間を決めて毎日iPadタイム。おっさん曰く、この時代の子供達、コンピューターなしの生活は絶対にあり得ないから、ラップトップの使い方なんかは早くから覚えさせても良いと。これにはとっても賛成。自分で新しいタブを開いたり、ゲームの最初に自分で自分の名前を一つ一つスペルして入力したりも出来るように。マウスを操作して描いたとっても抽象的な絵(笑)をプリンターに送ったり。結構操作、わかってる♡

f0209395_14495339.jpg

f0209395_14501494.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-17 14:50 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。