「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

エリカとフロッグ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


おっさんとぐれちゃんの会話。

「ベイビーシスターが来たらお名前何にするの??」
「エリカ!」
「じゃあ、ベイビーブラザーだったらどうするの?」
「フロッグ!」


フロッグって。。。カエルじゃん、とは思ったけれど、素直な彼女の意見を尊重。エリカだって公園で一緒に遊ぶぐれちゃんが超大好きな女の子の名前。ベイビーが泣いていたらどうしようか?のには、泣いているってことは疲れていてうぇんうぇんだから、寝てって言う、そうです。おもちゃは貸してあげるけど、ぐれちゃんとドレスアップ一緒にしないとおもちゃは貸してあげないって。弟だったらどうするの?には「プリンスになればいいじゃん!」。きっと良いお姉ちゃんになるでしょう。さっ、はたしてベイビーは来てくれるでしょうか。
f0209395_16311892.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-21 16:31 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。