「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

土曜日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


日本よりも気温が低い最近。朝晩は寒いし、日中も羽織るものが欲しいくらいです。もうすぐ6月なのに、いつになったら夏になるんでしょうか。出かけるのには良い天気かも。暑すぎなく、まあ日中は寒過ぎず。野球を見ているおっさんのお邪魔にならないように、お出かけしました。Jちゃん達と待ち合わせをして遅めのお昼ご飯を食べ、ず〜っと走り回っていっぱい遊んで気づいたらもう6時過ぎ。日が長いので、気づくともうこんな時間。2人でいると調子が上がり過ぎて楽しすぎて大人が着いていけません。汽車に乗って、観覧車に乗って、水遊びでずぶ濡れになって、本当に元気。今日も2人、楽しそうだった! 

f0209395_11295069.jpg

f0209395_1130758.jpg

f0209395_11301833.jpg

f0209395_11302844.jpg

f0209395_11304084.jpg

f0209395_11305620.jpg

f0209395_1131727.jpg

f0209395_11311917.jpg

f0209395_113131100.jpg

f0209395_11315222.jpg



Tank by American Apparel
Saltwater Sandals

[PR]
by graciesmama | 2011-05-22 11:32 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。